紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



無料転生やっほい?


紅の竜です、こんばんは。
大型アップデート来ましたねぇ。

無料転生(2週間転生)、タルティーンと錬金術、その他いろいろ。
まぁ自分には無料転生(2週間転生)が一番関係あってうれしい・・・w

とまぁ、そんなわけで
全キャラ転生しちゃいました。

そして竜はすぐにレベル上げ。
スマッシュが2となりました。
mabinogi_2008_12_11_002.jpg


そして・・・ちょっと見てください。
これ↓
mabinogi_2008_12_12_001.jpg

鋼鉄ねぇさんの転生後レベル10の段階でのマナ・・・
さすがにこれには笑ってしまったw




そしてそして、さらにレベル、探検、年齢AP、アントレを駆使して
スマッシュが1に~
mabinogi_2008_12_13_001.jpg

mabinogi_2008_12_13_002.jpg

マスタータイトルにはあまり興味ありませんが、楽に取れてしまうので
そのうち自然にとれることでしょう。


んで、嫁様と草抜いてみたり

mabinogi_2008_12_13_006.jpg

ラビ下級での一枚。
これ、滅多にないよね?w

mabinogi_2008_12_14_004.jpg


嫁様との一枚、羽です。

mabinogi_2008_12_14_005.jpg


まぁいろいろありましたね。

スキルランクではミル、アタックに続きスマッシュも1になりましたし。
この次はクリティカルを1にしたいと思ってます。
2週間転生してれば年内にはクリも1・・・w

そして地味にボディオブカオスも3となっていて、これまた年内には1になってしまうかもしれません。

今後とも、紅の竜の成長が楽しみです。

ではでは、今日はこの辺で、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ディフェ9その他もろもろ


のんびりやってます、紅の竜です。
10日のことを書きます。


水曜日ということで、デザドラに参戦してきました。
鋼鉄ねぇさんで行ってスケッチしてちまちま攻撃して逃げて・・・w

mabinogi_2008_12_10_001.jpg

報酬に鱗出たんですが、使い道がわかりません。


そして、竜でレベル上げしていたら。
とりあえずの目標だったディフェが9になりました。

mabinogi_2008_12_11_001.jpg

これでちょっとは防御もましに・・・w

明日は大型アップデートだそうで、無料転生やらなにやらに期待ですな。
ではでは。アデュー

調合C、演奏ランクA修練終了


今日は紅の竜おんりぃです。

月曜にハーブをPOT化して処理していたところ修練が終わりました。
特に意識してやってなかったけどやっと・・・w

しかしAPがないっていうね!

mabinogi_2008_11_30_001.jpg

翌日に黒尻尾マングース狩ってレベルを1上げてランクアップ。
また地道にハーブ処理としてやっていきます・・・


mabinogi_2008_12_01_001.jpg

そして、みずきの衣料品バイトを待ちつつ、何かできないかと思って
途中だった演奏ランクAの修練だけ終わらせておくことに。

mabinogi_2008_12_02_001.jpg

楽譜買って好きな音楽の大成功だけをひたすら流しつつバイトもこなし・・・

mabinogi_2008_12_02_002.jpg

終わった、うん。

APは他に使いたいものがあるので、気が向いたらランク9にします。

ではでは今日はこの辺で、アデュー

FC2Ad

