紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



久々の更新~年始にスキル晒し編~



はいはい、2009年も始まりまして(いつの話だよまったく。
新しい年になったということで、ここらで一発スキルをば、発表したいと思います。

まずは現在の累積から

mabinogi_2009_01_23_001.jpg

700を超えました。かなり高くなってきたかと思います。
探検累積も200を超えました。

次に戦闘スキル

mabinogi_2009_01_23_002.jpg

だいぶランクが高くなってきてます^^
スマッシュもいつの間にかマスタータイトルを取得してました。

このあと生産スキルを出しますが、精錬が2になっているので、もうすぐ弓デビューw


生産です

mabinogi_2009_01_23_003.jpg

製錬に力を入れてみました。
ランク2のミスリル失敗が埋まり次第、弓を始めたいと思います。


続いて魔法

mabinogi_2009_01_23_004.jpg

あんまり変わってないですw

錬金術は、ゴーレム錬成が9だけであとは練習なので省いちゃいます。
(めんどくさかったんじゃないよ!

DKスキル

mabinogi_2009_01_23_005.jpg

ボディオブカオスが1となりました。
これでstr特化の時はstrが540くらいです。
地味に今後のためにハンズオブカオスを上げ始めました。


といった感じで、2009年も主に戦闘スキルを中心にがりがり上げていきたいと思います。

今年の目標「累積1000オーバー」

これを目標にいっちゃうんだぜ!!!

久々の更新~年末に買ったもの手に入れたもの編~


更新サボりまくっててSSがたまっていたので何日か分を分けて更新いたします。
こんな紅の竜ですが今年もよろしく、うん。

去年の暮の話になってしまいますが

やってしまった衝動買い

mabinogi_2008_12_21_003.jpg

打ち刀を2本 計35万ほど。
染色して白黒にしてみました。

命名「黒糖」「白糖」

カックイイかったからしょうがない。

そしてそして、新たな精霊を作ってしまいました。

mabinogi_2008_12_25_001.jpg

クレイモアの精霊「烈火君」
嫁様から頂いたクレイモアで作りました(制作時間5時間程度

木曜に一気にがーっと作ってみました。育つかわかりません!(ぁ

とまぁ、年末にいろいろ買ったり手に入ったりしちゃったのですぜ。

年末までの話はこれにて、年始編に続きます!

女じゃないよ。


嫁様が見たら消しますが。

untitled.jpg


若干手がかじかんでて変な字だけど、こんな感じ?w

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ええ、紅の竜は元気です。元気にマビノギばかりです。


mabinogi_2009_01_02_001.jpg

新年一発目に、にーつのメインキャラ「ドラホス」を討伐しました。


そんな感じの新年です、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

