紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



復活andギルドローブをざっくばらんに


あーどうも紅の竜なんですって。
本日は新PCが届き、はれてマビノギに復帰することができました。
師匠、新PC快適すぎます。
マビノギの画面が奇麗すぎて逆に違和感ありますよw

さ、報告はこの辺にして
ギルドローブが完成しました。
みんな早速購入してギルドストーン前に集合、パシャリw

mabinogi_2008_10_16_002.jpg

真ん中の青く染色されてるのが私です、左の方は嫁様ですw
私は購入して即染色というなんともKYな状態ですが、まぁ気にしない方向で・・・

そんなこんなで、どうにかマビノギに帰ってくることができました。
これからもマビノギライフを楽しみたいと思いますです。

では今日はこの辺で、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

りゅうちゃん おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pりぃ
青のローブ綺麗だよね。日曜日私のローブは何色になるのかしらw

  • 2008/10/17(金) 02:26:24 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

おー
ボクも早くインして買いたいぜぇ

  • 2008/10/17(金) 06:31:18 |
  • URL |
  • NEETS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/10-08ca243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

