紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



更新さぼってる様をざっくばらんに


えーだいぶ更新をさぼっておりました紅の竜ですサーセン。

17日のつもりで書きます(本日10月20日
本日は新PCになってダンジョンなんかがどれほど違うのか体験しに行きました。

バリ通常で札をとり(SS忘れました^^;

まずはラビ下級

mabinogi_2008_10_17_001.jpg

レッドスケルトンはミルでずがーんと!
属性による威力UPもあったので一撃です。
ダメも500超えてますw

そんな感じでざーっと進みボス部屋へ

mabinogi_2008_10_17_002.jpg

赤サキュバス「おもしろい顔」
紅の竜「ほっとけ!」

軽く侮辱されたので容赦なくふっとばしました。

その後は同じくバリで拾ったキア中1へ

道中はSS忘れたandミルで一撃の連続だったので省略

ボス部屋にて

mabinogi_2008_10_18_001.jpg

スケルトンが微妙な位置だったので弓で誘いました(レンジCっすw
ゴレちゃんはFHでずかずかやりました。

確かこの時荒い激しいメイスが報酬だった気がします。

では17日レポートはこの辺で・・・アデュー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/11-f1cb9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

