紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



ギルドみんなでローブを染色をざっくばらんに


はいはい、またまたその日のつもりで行きますよ(19日の日記です。

今日はメインの紅の竜でやることがなかったため、サブエルフの花水城(はなみずき)ちゃん(以下みずきちゃんとします)で活動してました。

みずきちゃんのスキルに関しては気が向いたら書こうと思います。
さてみずきちゃん、ただいま紡績ランクDなのです。

なので、ひたっすらモフモフしてました(3時間くらい)
モフモフ→太い糸へ加工→生地へ加工を繰り返しました。

疲れたのでちょっと休憩・・・

mabinogi_2008_10_19_001.jpg

手元の採取用ナイフの色が物騒なのは気にしない方向でw

昼間はそんな感じで活動しました。

夜はと言いますと、ギルドのみんなでストーン前に集合し
先日完成したギルドローブをランダムアンプルで染色して、変な色になったら笑おうという企画をやってきました。

順番に染色していったのですが、みんな成功ばかり・・・・w

マスターのウィル師匠がほかの人と色がかぶったりウグイス色にしたり色々笑わせてくれました!
さっすがマスターw

その後マスターも真面目な色に染色しなおし、記念撮影

mabinogi_2008_10_19_005.jpg

我ら、ご飯ですか戦隊!的な。

mabinogi_2008_10_19_006.jpg

いい感じな後ろ姿・・・w

とまぁこんな感じで過ごしました。

んでは19日はこの辺で、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなー
ボクも行きたかったなぁ

  • 2008/10/21(火) 21:55:24 |
  • URL |
  • NEETS #-
  • [ 編集]

後姿いいなw
私も撮っておけばよかったぜぃ><

  • 2008/10/22(水) 00:17:07 |
  • URL |
  • りおん #-
  • [ 編集]

だねぇ 後ろ姿とか気づかなかった。さすがぁw 
戦隊物の最後にこういうシーン あるよね o(*⌒―⌒*)o  

みんなのローブが壊れた頃にまたやろうよぉ。その時は どらちゃんも一緒にね^^

  • 2008/10/23(木) 15:56:45 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/12-513899c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

