紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



やっと本日の日記をざっくばらんに


やっと本日の日記が書けます紅の竜です(これで3つめw

本日は月曜日だったので、メインの竜で調合をしました。
作業前の調合の進み具合↓(ちょっと進めてから撮りました・・・w
mabinogi_2008_10_20_001.jpg


作業後↓
mabinogi_2008_10_20_003.jpg

ブラッティが約100
サンライトが約50
マナハーブが約60
ライフ・マナP調合が30
ゴールドが36程進みました。

しっかし、調合Dって長いですねぇ、まだまだ終わりそうにないです、ホント


作成したポーション達↓
mabinogi_2008_10_20_002.jpg

スタポがメイン、サブともに不足していたのでスタポ中心に作りました。
スキルの写真と数が違うのは、やってる途中に思い出して撮影したからです。

とまぁこんな感じでポーションを補充しました。

では今日はこの辺で、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私も同じくDだけど。マナライフ1個も作ってないw
だってライフポーションがいるんだもん><

  • 2008/10/23(木) 15:59:57 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/13-adaa3f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

