紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



スキルなんかをざっくばらんに

こんばんは紅の竜です、きっと。
本日は自己紹介その2としまして現在のステータス(フル装備武器なし)とスキル表をざっと紹介したいと思いますです。


ではまずステータスから

sute-tasu.jpg

ほぼ全身にジャイアントをつけているのでINTは162→117と低くなってしまってます。
strは165でほどほどにな数値です。まだまだ上げていきたいところです。
DEXは生活スキルをあげてないのとタイトル効果で64とだめだめですねw


mabinogi_2008_10_03_006.jpg


ついでと言ってはなんですが累積もこの際見せてしまいましょう。
現在477です。まだまだ発展途上ですね。
配偶者の欄については嫁様に何も言ってないので伏せておきます。



最後にスキル表です。
特に目立って高いというのはアタックとミルですね。

kinnsetu.jpg


アタック3のミル2です。
ミルについては絶賛トレーニング中です
先ほどのステ画像のAP28もミル用に確保してあるやつですw


他の近接系はスマ・クリが5、カウンターが9くらいですね。突進も地味にBです。


mahou.jpg


魔法系はFBが9、IBが5、マジックマスタリ9、エンチャントDくらいです。


seisann2.jpg


生活系は精錬が8、メイキング9、作曲8、音楽知識7、演奏Aくらいが高いものです。



現在のステータスなんかはこんな感じです
これからはその日にやったことをざっくばらんにやってこうと思いまするー

では、今日はこの辺で アデュー



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/3-cb8cd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

