紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



巨大ボスめぐりをざっくばらんに


こんばんは、紅の竜ですよ。
本日はイリアの巨大ボス、巨大ライオンとデザドラに参戦してきました。

巨大ライオンはSS無いのですが、簡素化することによって旧PCよりは遙かに動けました。
報酬ははずれ図面・・・・

そしてライオン討伐後すぐにデザドラへ。
さすがにこっちはすごい人数w

待機してたらちらほらお知り合いのお方が。

そして参戦。
mabinogi_2008_10_22_002.jpg

簡素化全開にして、なおかつ人も少ないchに移動できたので(2匹目
がんがん攻撃してみました。

さすが師匠が作ったPC、人が少なかったらすいすいでしたw

もらったアイテムはチャイナなど、あまりパッとしない・・・

あとは黒マングース、フィア通常、中級1を回ってレベル31に。

そんな感じで、ではこの辺で、アデュー



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ライオンとか見てみたいけど。。。
遠くでね。危なくない範囲でw

  • 2008/10/23(木) 16:02:54 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/32-2e931376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

