紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



草抜きをざっくばらんに

あーどうも、紅の竜です多分。

本日もざっくばらんに行きますよー

今日はですね、草抜きしました、ラビの祭壇前で。
嫁様がハーブ豚持ってるので、マナエリ4本(嫁様2本わたしのが2本)分ぬきましたよー


mabinogi_2008_10_04_001_convert_20081005020321.jpg


抜いて抜いてぇぇぇぇぇぇぇ


mabinogi_2008_10_04_002_convert_20081005020647.jpg

失敗してぇぇぇぇぇぇぇぇ



結果的に、ブラッティ2セット ベース3セット マナハーブ1.5セット サンライト2セット ゴールド2本 クローバー1個くらいでした。


ちなみに、画像の奥にいる赤いローブ着た人がわたしの嫁様ですぜw



では今日はこんな感じで~ ではアデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やほぉーv-411
早速きちゃったw
ちなみに 奥にいるのは 亀ではないですよぉ
ヾ(≧▽≦)ノキ゛ャハハ☆

  • 2008/10/05(日) 03:08:06 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

右にいるのはどこぞの変態ですぜ

  • 2008/10/05(日) 13:47:54 |
  • URL |
  • NEETS #klcj.0UQ
  • [ 編集]

そだったんだ。。。。。|電柱|・ω・`)

  • 2008/10/07(火) 01:51:21 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/4-5d7a7b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

