紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに

スポンサーサイト


ざっくばらんに転生しました


ども、紅の竜です。

本日は転生いたしました。
SSなど保存するの忘れました・・・

なので変わったことを覚えてる限り。

変化したスキル
ウィンドミル3→1
ファイナルヒットF→D
アイスボルト1→9
レンジアタックF→C
薬草学F→D

あとは・・・忘れた・・・orz

そんで転生、いつもの様に10歳に。
髪型は変えずに色のみを金から赤に。

転生してすぐに黒マングースのもとへ、がんばってレベル27に。
その後エルフを輸送し探検レベル5
必須クエスト終わらせ探検6に
その後パンタイへ移動し、遺物を集めて探検10へ
これまた移動して必須クエスト完了、探検11

大陸移動し、フィア中4に誘われレベル28に。


転生してから4時間で探検11の通常レベル28は俺としては頑張ったかな・・・

そして念願だったアタックをランクUP(SS無くてごめんなさい・・・

ランク2になりましたw

あとはAPたまれば1です。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/47-a7d70db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

