紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



巨大生物~マンモスの巻~


紅の竜です、ええ、まぁ。
今日はですね、イリア巨大ボス、マンモスに参戦してきました。
ちょうど待機してた場所に出現したのでラッキーでした。

mabinogi_2008_10_24_001.jpg

忙しかったのでこんなアングルですがwww

我ながらナイスなアングルだったとも思います、はい。

そのあとは嫁様+NEETSとラビ下級へ

mabinogi_2008_10_24_002.jpg

ヒールの修練中だったにーつ君、回復役も大変ねw

mabinogi_2008_10_24_003.jpg

終わったあとはハーブブタから抜き抜き。
いつものごとく失敗のSSですよ。


まぁ、今日はそんな感じでしたよ、ではアデュー


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まるでボクがおしゃべりのようなアングルだなww
まあ闘わない役職の分喋ってるかもしれんがwww

  • 2008/10/25(土) 22:13:19 |
  • URL |
  • NEETS #klcj.0UQ
  • [ 編集]

そういえば知らせてなかったような・・・・
ボクのブログだぜ

http://dorahos.blog49.fc2.com/

  • 2008/10/26(日) 11:29:10 |
  • URL |
  • NEETS #klcj.0UQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/49-34257359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

