紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



ミルトレなんかをざっくばらんに


あ、ども~紅の竜だといいですね~。

本日はですねー、ミルトレしました。ミルトレ。

現在ランク2の96くらいまで溜まってます。今日はロンガ遺跡トパーズ矢ダンジョンでミルトレしてきました。
まぁいつもそこでやってるんですがw

まずはブラックパイソンにミルミルー

mabinogi_2008_10_05_001.jpg


そしてぇーミミックにミルミルー

mabinogi_2008_10_05_002.jpg

あ、ちなみに、ブラックパイソンは弱体化なしでストロング、ミミックは深海鍋装備でストロングなんです。
他にもカブトムシ・ゴールド犬が素でストロング、顔のやつは深海鍋装備でストロングです。

そんでロンガを一周したら

mabinogi_2008_10_05_003.jpg

ここまで溜まりました。
ストロングとオーフル(?)を合わせて1000こえました。

ロンガの宝石矢ダンジョンを一周すると大体200くらいたまる計算です。


その後は飽きてハーブなどを求めてキア初級へー
かったるかったのとハーブ生えてるのはキアって感じでキア初級をチョイス

深海鍋装備したらいい感じな敵の強さ表示だったのでミルトレもかねてみました。

2周したところ

mabinogi_2008_10_05_004.jpg

約100回分うまったので残りはあと394となりました。

明日は生産するのでやりませんが、木曜までには1にできそうです、はい。

では今日はこのあたりでおしまいです。アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/5-a54ce10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

