紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



アタック1達成、イフリート体験


絶賛更新滞っております、紅の竜です。

本日はですね、悲願のアタック1達成です!
mabinogi_2008_10_25_002.jpg

こんな感じに修練が終わり。

mabinogi_2008_10_25_003.jpg

アタック1になりました。
って、強い敵5000とかどんだけー・・・orz

マスターは遠そうですね・・・


その後ククタイマーなるサイトでイリアフィールドボス情報を見ていると
イフリート地上が出るとのこと、現場へ急行!

mabinogi_2008_10_25_001.jpg

あいむちきん、めっさ遠巻きから撮影w
そしてリアル事情でバイトがあったので時間は夜へ

mabinogi_2008_10_25_005.jpg

いつもの嫁様+にーつ君と合流
なにやらにーつ君がハンクラを始めたとのこと。
画像は失敗してるシーンなのですが、にーつ君の顔だし看板がうまいことミミック(嫁様+私が中に)の頭?らへんへ直撃してます。
そして遠巻きに見守るにーつ君のペット、スケルトンのビクトリー屍。

確かこのあとマンモス見学に行ったのかな?(SS取り忘れた

mabinogi_2008_10_25_006.jpg

そしてダンバ戻ってきて、にーつ君と一緒にハンクラの修練
ひたすら折り鶴です。

どうせなら千羽鶴折ろうってことになって修練無視してひたすら折る・・・

mabinogi_2008_10_25_007.jpg

この日は合わせて427羽の鶴を・・・
残りどうするんだ・・・?


ってなわけで、今日はこの辺で。
アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

\ビクトリー!!!!/

  • 2008/10/27(月) 22:26:14 |
  • URL |
  • NEETS #klcj.0UQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/50-67e323f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

