紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに

スポンサーサイト


11月2~3日の出来事をざっくばらんに


紅の竜なはずなんですが、おもに鋼鉄ねぇさんです。この二日間

ってことで1日よりみずきちゃんをほったらかしてジャイの鋼鉄魔人(女)を育成していました。

mabinogi_2008_11_02_001.jpg

黒マングースを殴って殴ってレベル上げ、結構飽きない、新鮮だからwww

適当にレベル上げしていたら、何やらギルドメンバーでレネスに行こうという話が出ていたようで。

久々にまともに動いた竜君、特に準備もせずレネスへ

mabinogi_2008_11_02_004.jpg

メンバーが集まるまでまったり

んで、レネス初体験してきました、SSは撮る暇ありませんw

あーカオスだった。バルログ強いよ・・・

(ここからSS皆無です

んで3日は、月曜の祝日ということで、まったりマビ

竜がルンダ上に誘われましたが、メンバーが知り合い一人とあとは知り合いさんのギルドメンバーだったのですごくアウェイ、道中やりずらくてしょうがない。

ま、省略

そして、ひそかに(?)進めていたねぇさんの野獣化、昨日の深夜急きょガゴに行けることになり、メダル集め・・・

あーめんどい、でも終わったw

そんなこんなで2日くらいで野獣化できちゃいましたとさ。

snapshot.jpg

ラストは鋼鉄ねぇさん戦闘スタイルのSSでしめます。
ではアデュー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/53-086a2345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

