紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



更新さば(ry


あ、どもども、くれな・・・鋼鉄魔人です。

9日のことです、サンドワームに行ってきました。
mabinogi_2008_11_09_005.jpg
報酬はいつもの通りろくなもんじゃなかったです・・・w

んで、いっつも黒マングースでレベル上げてたら、いつの間にか愛用の青いトゥハンドソードが熟練100に

耐久も問題なかったので、せっかくだから精霊にしちゃいましたw
↓精霊の流水君
mabinogi_2008_11_09_004.jpg

しばらく放置して機嫌をそこねてもらっ・・・・
変身してると休憩が変・・・・w
mabinogi_2008_11_09_003.jpg

ま、そんな感じに9日は終わりました。


一方紅の竜君は、じみーに調合とか薬草学をあげてますよ・・・w
ではでは、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

画像の順番バッラバラだがww

  • 2008/11/10(月) 21:01:47 |
  • URL |
  • NEETS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/54-f9b7d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

