紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



あーどうも、久し振りです

絶賛更新停滞中なのは気にしないでいただこう。
ええ、紅の竜です。

前回はいつ書いたんだっけか・・・・ああ、10日か
そんなに停滞してるわけでもな・・・い?w

ではSSが少ないですが11日のことからざっと
mabinogi_2008_11_11_001.jpg
バリ下級に行ったんです、FBL4P目的だったかな(嫁様の
この直前、アルビ上級に行っていたので下級の敵がやわらかいったらないことw
リザードデットリードラブレ(特殊改造)で遊びながら進みました。


日付は変わって12日
デザドラが出るということで、鋼鉄ねぇさんでスケッチ、探検ウマー
報酬はいつもどおり・・・

mabinogi_2008_11_12_001.jpg

で、月曜にエルフのみずきちゃんが紡績Dの生地トレするので、紡績をやってないねぇさんで太い糸を作り一石二鳥っと
必死でもふもふするねぇさん、なんだか新鮮w

mabinogi_2008_11_12_002.jpg

そしてまた日付は変わりまして13日、新しいイベントが来たようです。
シーソー・・・・
とにかくやってみたら、楽しいwwww
ゆず帽子がお気に入りです。

mabinogi_2008_11_13_001.jpg

そんでプレドラが出るっていうので、これまたねぇさんでスケッチしに、報酬は、うん!
mabinogi_2008_11_13_002.jpg

そして、竜で友達にキア上につれてってもらって、キア上無が出たので、ギルドのみんなと攻略。とっても強い人がいたのでさっくさくw

mabinogi_2008_11_13_004.jpg

ここで紅の竜、嫁様の一言で大変な事を忘れていたことに気がつく。
そう、今日13日は結婚2か月。
(うっかり忘れていた・・・

mabinogi_2008_11_13_005.jpg

嫁様「竜ちゃん、忘れてたでしょ?」
紅の竜「はい・・・サーセン、反省します。そして切腹する勢いです。」
といった感じのSS

さぁ長くなってきた、今回はこれにて!
竜のアタマスはもうちょっとです・・・
それでは次回まで!アデュー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

忘れてたでしょう?がいい感じに撮れてるねw

  • 2008/11/19(水) 02:08:49 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/55-aaa889eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

