紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



11月14、15日のできごと


だいたい紅の竜です。こんばんは
更新は思い出した日にやります、はい。


さてさて、本題です。
まずは竜の薬草学です。
キア下級なんかでじっみーぃぃにトレーニングです。

mabinogi_2008_11_14_001.jpg

そういや、ランクBになったんですよね、今のところこんな感じにトレが埋まってます。

mabinogi_2008_11_14_002.jpg

キャラは変わりまして鋼鉄魔人。
黒マングースでレベル上げ中に撮れたSS
見事なおしり。

mabinogi_2008_11_15_001.jpg

スマッシュを8にしてクエスト終わらせ、そっこうでアントレし、もどったAPでミルを9に、こっちもAP還元です。ウメー

mabinogi_2008_11_15_002.jpg

どのキャラも地味にではありますが育てていってますです、はい。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/56-c977a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

