紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



みずきちゃん久しぶり


あっと、紅の竜(以下竜)です、あと花水城(以下みずきちゃん)です。

月曜のこと、みずきちゃんの紡織を久々に進めてみました。

太い糸をせっせと作って(おもに竜が

せっせとみずきちゃんが生地にして・・・・

D突破しました(SSがないのは仕様です

そんでランクCの修練は細い糸を作るだけなんだとかで・・・・

mabinogi_2008_11_24_001.jpg

イメンマハ近くの白いくもの広場で、誰かがやっていたのを真似して、↑こーんな感じに。
さくさく貯めました。
で・・・さくっとランクBに。
やる気がなくなったのでBの修練は次の週までお預けになりましたけどねw

mabinogi_2008_11_24_002.jpg

あ、そうそう、裁縫もBになりまして、こんなクエ進行中です。


そして本日火曜日。竜の転生の日がやってまいりました。

さくっと転生、黒マングースでレベル30くらいに上げて・・・・

mabinogi_2008_11_25_001.jpg

スマッシュをランク4に

んで、だいたい現在の戦闘スキルがこんな感じになりました。

mabinogi_2008_11_25_002.jpg

ブログ開始直後と比べると、ずいぶんランクが高くなったかな。たぶん。

ま、今後もこんな感じでがんばってスキルあげてきたいです。

次はスマッシュとクリを1に!


あ、そうだ、基礎鎧作れました。

ってことでアデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

基礎鎧できたのか~
おめ~

  • 2008/11/26(水) 20:24:13 |
  • URL |
  • NEETS #-
  • [ 編集]

あー これ私もやってみたことあるぅ。でも 私がやると3匹ぐらいしかついてきてくれなかったけどなぁ。どしてだろう。。。

  • 2008/11/28(金) 15:58:31 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/58-fbc9928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

