紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



ミル1になったこと等ざっくばらんに


またしても紅の竜なんです、ごめんなさい。

本日はですね、ミルが1になりましたよ、1に。

mabinogi_2008_10_06_001.jpg

こんな感じにトレが終了して

mabinogi_2008_10_06_002.jpg

ミルランク1になりましたー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マスターまでの道のりは遠そうですね、はい。


そんでもってミル1の威力、範囲を試すべくルンダで拾ったラビ下級へ久しぶりの突撃

mabinogi_2008_10_06_003.jpg

ねずみにミィィィィル!!!
範囲、威力ともに2とは違いますね。

ミルトレの当時の写真をダメを比べてみると(使った敵は違いますが

mabinogi_2008_10_05_002.jpg

大体200ちょいだったのが300くらいになってますね。
こりゃたまげた。

スケルトンなんかも高威力なミルでさくさく蹴散らし、ボスルームへ

mabinogi_2008_10_06_004.jpg

サキュバス「小さいわね」
紅の竜「でけー」

そんなことを妄想してたらあっという間にタゲを取られ

mabinogi_2008_10_06_005.jpg

こんな状態に・・・(この後起き上がったら速攻でIB打たれてやられました

その後はしっかり戦闘してさくっと倒しました。


報酬にがっかりしつつダンバに帰還して今度は嫁様とまったり談笑。
嫁様がパラディン化取得したのを思い出して、善悪夫婦で写真撮影~

mabinogi_2008_10_06_006.jpg

嫁様の名前も出していいとのことだったので思いっきり名前出しますw
今後はホーリーナイトまで昇進してもらって、カオス・ホーリー夫婦にしたいなぁと思ってたり。

ま、とりあえず今日はミルが1になったからひと段落と・・・
次はアタックを1にします。その模様は約2週間後、転生してからお送りしたいと思いまする~

では今日はこの辺で、アデュー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/6-bf9bb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

