紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



調合C、演奏ランクA修練終了


今日は紅の竜おんりぃです。

月曜にハーブをPOT化して処理していたところ修練が終わりました。
特に意識してやってなかったけどやっと・・・w

しかしAPがないっていうね!

mabinogi_2008_11_30_001.jpg

翌日に黒尻尾マングース狩ってレベルを1上げてランクアップ。
また地道にハーブ処理としてやっていきます・・・


mabinogi_2008_12_01_001.jpg

そして、みずきの衣料品バイトを待ちつつ、何かできないかと思って
途中だった演奏ランクAの修練だけ終わらせておくことに。

mabinogi_2008_12_02_001.jpg

楽譜買って好きな音楽の大成功だけをひたすら流しつつバイトもこなし・・・

mabinogi_2008_12_02_002.jpg

終わった、うん。

APは他に使いたいものがあるので、気が向いたらランク9にします。

ではでは今日はこの辺で、アデュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/60-93d2b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

