紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



ディフェ9その他もろもろ


のんびりやってます、紅の竜です。
10日のことを書きます。


水曜日ということで、デザドラに参戦してきました。
鋼鉄ねぇさんで行ってスケッチしてちまちま攻撃して逃げて・・・w

mabinogi_2008_12_10_001.jpg

報酬に鱗出たんですが、使い道がわかりません。


そして、竜でレベル上げしていたら。
とりあえずの目標だったディフェが9になりました。

mabinogi_2008_12_11_001.jpg

これでちょっとは防御もましに・・・w

明日は大型アップデートだそうで、無料転生やらなにやらに期待ですな。
ではでは。アデュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/61-47b780a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

