紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに



ずいぶんサボりで申しわけないっていう


なんかずいぶん更新サボってすいません!

4月より就職による新生活とか色々あってマビもろくにしてなかったのと
更新を意識してませんでこの有様。

ええ、反省はしてますが、書く事をサボりました、サーセン

まぁ2ヶ月も経ちまして、スキルが色々上がりました。

そして巷で話題の半神化スキルなるものを取得しましたよ。
G10がいつの間にか実装されていたようで・・・w

とまぁ、画像入れて比較でもしてみよう。

戦闘

mabinogi_2009_04_26_0000

生産

mabinogi_2009_04_26_003.jpg

魔法

mabinogi_2009_04_26_002.jpg

変身

mabinogi_2009_04_26_001.jpg

半神

mabinogi_2009_04_26_000


前回と比較してみると・・・

まずマグが1になりました、それとカウンターが5ですね

あ、そうそう累積も1000超えました(遅

生産は演奏、紡織、裁縫、メイキングがちらほら上がってます。
魔法はヒールとマジックマスタリがちょろっと
変身はハンズオブカオスが2へ

そしてなんと言っても半神化スキル取得!
見た目がカッコいい!
性能?うん、微妙w

とまぁこんな感じに思い出したときに更新してく感じになってしまってますが

閉鎖はしませんよ!w

では最後に、マビ名で戦隊メーカーなるものをやった時に出たキメゼリフでしめますね。

リスキーブレイブリラーックス!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/69-2aed6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

