紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに

スポンサーサイト


ざっくばらんにキア下級へ~ジャイESもとめて~


えー紅の竜ですけども。

本日はですねーキア下級行って来ました、キア下級。
ジャイアントESがほしかったので、札出して行って来ました。

メンバーは嫁様と友人のにーつ君
キア下級なんでさくさく進みました。

途中に生えてるハーブなんかも全部抜きましたさ・・・(失敗してるけどw

mabinogi_2008_10_10_001.jpg

2周しかしなかったんですが、当然ジャイアントESは出ず。

札は何枚もありましたが、体力が足らず。断念w

また次の機会に探すとします。
では短いですが今日はこの辺で、アデュー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/8-80340d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

