紅流ざっくばらんにマビノギ日記

マビノギの日記をざっくばらんに

スポンサーサイト


報告をざっくばらんに


えー……おはようございます、紅の竜です(只今AM4:12





PCがやられました、マビノギ起動すると熱暴走おこします……………
なので金曜までマビノギできません。



今マビノギ仲間のウィルポート師匠(マジでPC関連は師匠、そして激しく崇拝)に新PCを作っていただいて、発送・到着待ちなのです。


新PCは今までの約15倍のスペックだそうで、かなり期待しております。


そんなこんなで、マビノギ出来なくて暇をすんごいもてあましている、私です。

見てるかわからないけど、嫁様のちょこちゃ~ん!
旦那は金曜には復活するからねぇぇぇぇぇ!!


あ、13日で結婚1ヶ月だったけど、行けなくてごめんなさい。

旦那は元気です、マビノギできないから人格崩壊なんてしてませんよ~……………多分。


ってな訳で、金曜日まで……アディオス!!
スポンサーサイト

コメント

ぉお(゜ロ゜屮)屮 りゅうちゃん更新できたんだぁ。
早く帰っておいでぇ(ノ_・、) ぐすん
今のところ おりこうに待ってますよ?w
新PCは私のと同じ?同レベルらしいです。さくさくよぉ^^ お楽しみに o(*⌒―⌒*)o♪

  • 2008/10/15(水) 00:20:15 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenai0109.blog87.fc2.com/tb.php/9-1e49dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

